~:*スタバ&ちっちゃな水着をもらったよ♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

はーとこんにちははーと


台風でとってもあつつ汗な東京ですね。

今日は、実家に泊まりに行くことにしていたので
実家に来ましたくま

昨日までは、台風大丈夫かなぁ・・・と不安でしたが、
さすがに晴れ女の私はれしっかり、予定には晴れを合わせてきましたw


実家に行く前に、地元の駅でお姉ちゃんへのお土産の
スタバのフラペチーノを買って・・・きらきら

あれっはっコーヒーゼリーは、昨日までみたいで、
今日は、クッキーチャンキーフラペチーノへ変わってました緑はーと





次回のいちごちゃんが気になる私ですラブ






実家では・・・じぃじ&ばぁばは、息子にメロメロですはーと
嬉しいことですねうふっ

今月末に、スイミングの体験レッスンに行くのよって、
母に言ったら・・・


なんと、水着も買ってきてくれましたラブ




紺色のファースト水着緑はーと頼もしいあんよで、ちゃぷちゃぷできるかなねむいキラキラ


上に着ているお洋服は・・・我が家らしい主人の趣味のジャイアンツbaby(しかも背番号󾠳坂本選手version)ですw



スイミングスクールから『トレーニングパンツを履いてくださいね』とのことだったので、
それも、買ってきてくれました♡

サイズは、80を買ってきてくれてぴったりはーと
今年限りのサイズだから、いっぱい遊べるといいなぁ緑はーと

スイミングスクールは、土曜日だと、パパ参加OKなので、
迷わず、土曜日参加で、主人の出番をお願いしたら、
楽しみにしていましたくま


いつか、みんなで、沖縄の海で泳ぎたいねねむいねむい



今日の嬉しかった事は・・・

じぃじ&ばぁばの喜んだ顔が見られたことはーと



それでは・・・

今日も皆さまにたくさんの笑顔が届きますように・・・present*


Android携帯からの投稿