~:*Chesty♡プリーツフラワーワンピース*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

はーとこんにちははーと

いつも、カートが開くと同時に売り切れてしまう大人気のChestyd.heart*



先週、大人気なワンピースを奇跡的に購入することができましたプレゼント(●´Д`●)


プリーツフラワーワンピース緑はーと




最近のお洋服の選ぶ基準は授乳できるかどうか、なので、ワンピースは、特に構造が気になりますd.heart*

Chestyは、可愛いデザインばかりですが、
上にボタンがあるタイプは少ないので
授乳出来そうなデザインとなれば、
どうしても欲しくなりますはーと


今回も発売オープンと同時に
全然カートに入らず・・・

tokoちゃんから、自分のカート分を譲ってくれると言ってもらったりd.heart*
本当に優しいですラブ

何度か挑戦していましたら、
奇跡的にカートに入れることができました汗




私はパープルにしましたはーと




試着してみましたはーと

上部分にボタンがありますが、
実際は少し固めのボタンなので、
急ぎの授乳には、不向きです汗

でも、ゆっくりはずせば、大丈夫なので、
先日、早速着てお出かけして、授乳もしてみましたはーと





授乳が終わった時には、素敵なワンピースとして
着ることができるので、
最近は、授乳服ではないけれど、授乳できる服d.heart*
が、お気に入りですd.heart*


Chestyを着ると・・・お出かけも楽しい気分ですはーと


それでは・・・

今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますように・・・present*



Android携帯からの投稿