~:7か月妊婦検診☆産休までに一日一日を大切に出来る限りの事を…☆:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡





2おはようございます2


先週から…朝は一気に寒くなりましたねねむい
我が家に早くも結露を発見ねむい
でも…今日は天高く抜けるような青空キラキラ
秋の空気…ねむい爽やかで浄化されそうですUP




先週末は…

大好きなネイリストのパリtokoちゃんパリ
の結婚記念日ウェディングドレスきらきら


tokoちゃんご夫妻は…
私の憧れd.heart*
夫婦間の距離だったり、尊重し合う距離感が
お手本なくらいの素敵なご夫妻heart
今年も…
二人の新たな扉が開くステージに
いくこと、お祈りしていますd.heart*

ひよ子ひよ子ひよ子ひよ子ひよ子ひよ子ひよ子ひよ子ひよ子



先週木曜日には、
新しい病院で2回目の検診でしたねむい
7ヶ月のひよこさんひよ子
現在は二週間に一度の検診になりました**




新しい病院での検診のスタイルは…

smお小水のチェック…蛋白のチェック
sm体重、血圧測定
smひよこさんの心音測定
smお腹回りの測定


そして…
sm助産師さんとのカウンセリング
今回は、入院グッズと、バースプラン
(分娩時にどうして欲しいかetc.)


そして、お医者様の診察となりますねむい

ここまで、三時間くらいかかるという
さすが、大きな病院です汗



お医者様の診察で、
ひよこさんのエコーをチェックひよ子

『うん、うん、元気元気ひよ子ひよ子

ひよこさんは…ひよ子
1200㌘まで大きくなっていまして、
ずいぶん、頑張ってくれたのね…**

まだまだちっちゃな体に
頑張って栄養を取り込んで…

私の中のママ心が、
『頑張ったね~UP
有難い気持ちでいっぱいですパリ





ひよこさんは、順調だったのですが…


大きな病院に移る理由ともなりました
私側の状況が、
この二週間で徐々に進行していました…。



検診後…、
そのテレパシーを察してか…

大好きな美しい読者モデルのsm齊藤ゆめちゃんsm
から…

『診察どうだったかなぁパリ
なんとなく胸騒ぎがして…汗



もはや、
名古屋~東京という距離を飛び越えて

テレパシーまで、伝わってしまうように
なりましたキラキラ

私が不安にかられていたこと…
きっと不思議な感覚で、
届いて行ったのかなぁねむい



そして、ゆめちゃんのブログに
遊びに行ったら…


きゃーっパリ

sm和ガール きりんちゃんsm


コメントで、
tokoちゃんと、私へのyellキラキラ
送ってくださってありがとうねラブ
嬉しかったです~プレゼント(●´Д`●)UP

こうして、
お友達ちゃんつながりで、
幸せを共有してくださって、
ありがとうラブ



そして、
幸せの共有の発信源のゆめちゃんsm

そのゆめちゃんの不安は、的中していまして…。


色々な要因で
切迫早産の疑いが徐々に強くなってきまして。
現在、2週に一度の検診を繰り上げて…

お医者様の口から出た言葉は…



『来週もチェックしに来ようかビックリマーク



…わ、私、そんなに状態が悪いのですねうわーん。


来週も診察となり、
その状況では、来週の検査でもしも
これ以上の進行具合では…


恐れていた入院をしなければ
ならないと説明をしていただきました。



二週間前に私が
初めて大きな病院に来たときに
先生が診察した感想を教えてくださったのですが…


『この張り具合からだと…
遅かれ早かれ、
入院にはなると思っていたのよねむい
よく、ここまで、何もなく持ったと思っているのよねむい
ひよこさん、お利口さんねひよ子


ここまで聞いていたら…

ひよこさんに大変な思いさせてたのかなぁ…

ゴメンね…汗

と、頭が真っ白になってしまいもや


横の主人もみてみたら、
びっくりしたお顔で…
同じ気持ちのようでした。


私のお仕事の産休まで、どれくらいか
きかれまして、
あと、二週間です…とお答えしたところ、


『二週間かぁ…もや
座ってのお仕事なら…
行けるかなぁもや
とりあえず、来週の具合で、決めましょう』



との結論に至りました汗


引き継ぎの方がいらして
引き継ぎをするのが
明日の10/1からになっていまして…



残り二週間の出勤を、
きっちり全うしたかった私にとって、
本当に真っ白になる思いでした。



でも…
先生も言われていた通り…
ここまで、何もなく来れたのは
ひよこさんが、私に迷惑をかけないように
頑張ってくれたおかげひよ子



それを思ったら、
ただただポロポロと涙が止まりません。



だから…
もしも、入院で出勤停止になってしまったとして、
ひよこさんを第一に考えなくては…ひよ子



祈るは、今週の木曜日の診察で
状況が進行せずに、
二週間の出勤を無事に終えることキラキラ


でも、

でも、それが叶わない結果だとしても…

残された毎日を、
引き継ぎの方に、
精一杯、一日一日を大切に…
沢山作った手順書を託して
繋いでいく、これが
今の私にできる精一杯のこと**



産休に入るまでの間、
焦らず…
なるべく自宅に居るときは横になり、
少しでも余裕をもって
過ごすことが、
第1と、判断しましたので、
いつも、気ままに更新ものんびりひよ子
スタイルですが…
産休に入るまでは…
ひょっとすると、
ブログも更にのんびり…
というスタイルにしようと思いますキラキラ


時間の許すときが来ましたら…
皆さまのところにも、
遊びにいかせてくださいませパリ




検診の次の日に…

主人が帰ってきたら…

『まりんちゃんに少しでも
元気になってもらいたくて…キラキラ

気落ちしていた私を察してか…







本当に沢山!!

セブンイレブンで、Sweetsを沢山買ってきて
くれました星


ありがとうd.heart*
今できるのは、安静に過ごすことパリ

先週金曜日に発売したばかりの
mamagirlキラキラをお供に…
お仕事帰りは、
安静にしますねくま**





それでは…
9月も最後の今日も、
明日も…
皆さまに沢山の笑顔が届きますように…プレゼント(●´Д`●)



Android携帯からの投稿