~:連休はピザ会女子会で…☆:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡


パリおはようございますパリ


すっかり涼しくなりました東京の朝ですねねむい

つい数週間前の8月とは
季節が何歩も進んでいるようです星



三連休は、いかがお過ごしでしたでしょうかうふっ**


私は、
のんびり…コリラックマ うさぎはぁと

と、中日にまつげパーマにいったあとに

同期ちゃんのおうちで女子会*花*
してきましたキラキラ


5月に結婚式ウェディングドレスを挙げた同期ちゃんの
プロの方のお写真上映会パソコンheart
してもらいました++

もともと美人の同期ちゃん、
プロ写真は、本当にモデルのように
美しかったですsm


おうちでは…
スープや、前菜、サラダ、チキンなどを
手作り星







さらに…
ご近所のイタリアンのお店から、
ピザをテイクアウトしてくださって、
おもてなしうふっ**してくださいましたプレゼント(●´Д`●)















私と、もう1人の同期ちゃんからの
お土産は、スイーツはーと








本当に美味しく、産休に入っていた
同期ちゃんも合流で…
四人の女子会星
あっという間のランチでしたパリ



最近の私のお腹は…

お腹だけ、ぽっこりさんコリラックマ うさぎひよ子





今日の朝の体重測定で
通常時から、プラス四キロとなりましたひよ子

だんだん通常時に着ていたお洋服も
着れなくなってきました汗

産休まで、あと残り、一ヶ月の通勤**
お洋服選びが一番の悩み事かしら。




それでは…
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますように…パリ

Android携帯からの投稿