~:今年の花火観覧は…自宅でテレビ観覧♪:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

2おはようございます2


今日は、からりと秋空のお空に…
過ごしやすくて、
気持ちが良い秋晴れです♡




駅までのお花も…

キラキラ**







爽やかさを喜んでいるみたい**



週末は…


毎年通っている花火大会が
ありましたきらきら


主人のご近所の幼なじみさんと、
毎年朝から場所とりをするほどの
一大イベントです**


今年は…
私は人混みが危険なので汗
はじめからおうちにいることに
していたのですが…


会場にいくはずの主人たちも…
体調不良の方や、都合つかない
お友達が出てきて…汗


急遽、我が家からの観覧になりましたd.heart*



みんなで、
ピザパーティープレゼント(●´Д`●)ときまったので…






久しぶりに、
おうちでピザをとって…♡
最近はお仕事以外は
あまりお外にでていなかったから、
楽しかったですはーと



さあ、
花火はじまりますよ~キラキラ



絶対見えるはず…


ドーンきらきら



お友達さんが…

『そ、そういうオチ!?



と、
いって、何かと思えば…







距離的には見えるのに…


なんと、手前にある竹やぶが
どーんと、邪魔をしてしまってガックシ


半分しか見えないのです~汗汗汗



と、いうことで…


そんなこともあろうかと、
事前にチェックをしていて、
ケーブルテレビでなんと、
生中継を、していることを
知っていた私たち…w



『テレビで見ようw







こちら、テレビの画像を
じっくりと観ることが出来ました**


テレビで観てみると…



花火の散った先が…





キラキラキラキラ…きらきら









って、
星形になっているのが、
わかるのですほし



わぁ、会場では、わからない発見はーと



途中で、雨模様になったりしていたので、
結果はテレビ観覧で正解だったかなぁと、
みんなで、楽しく過ごしましたキラキラ





また、いつか、会場に行きたいです**



今日は、
半休をいただいて、
転院の手続きのために
慣れ親しんだ病院へ
最後の検診へ行ってきますひよ子


お礼を言ってきます**


それでは…
今日も
皆様に沢山の笑顔が届きますように…プレゼント(●´Д`●)



携帯からの投稿