~:お家パンケーキはふんわり☆PARK HYATT TOKYO Delicatessen:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡






2おはようございます2

ひんやりとした東京ですほし
ちょこっとかさ予報もあるので…
花散らしにならないことを
お祈りして…*花*



222222222222222

2月の私のお誕生日のプレゼントに…

同期ちゃんから、いただきました

緑はーとPARK HYATT TOKYO緑はーと
Delicatessenデリカテッセンの
パンケーキミックス緑はーと





※画像は、お借りしました※

こちらを作ってみましたheart


材料を入れてまぜて、
少し生地を落ち着かせて…

焼いてみたら…d.heart*


自然とふんわり高さのあるパンケーキが
焼けましたよ2


 




一緒にプレゼントとして
贈ってくださった、
メイプルシロップと、バターを
いただきまして…*。


 



とっても甘くてラブ
フワフワで…


幸せいっぱいのパンケーキホットケーキ


 



休日の朝食に…

おうちcafeも甘さとふんわりで、
笑顔になりましたホットケーキ


オススメなパンケーキミックスですheart

貴重な休日の心があったまる
魔法のパンケーキホットケーキ2



それでは…

今日もみなさまに、
沢山の笑顔が届きますように…プレゼント(●´Д`●)