~:*tokoちゃんからのsweet present♡Peninsulaのスコーン*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんにちは晴れ


先週の金曜日に
大好きなリボンtokoちゃんリボン
ペニンシュラ東京に伺った時…

tokoちゃんが…
『ペニンシュラ東京のブティックで、見たいものがあるの音譜

と、立ち寄りまして…
ショーケースには、その日に並んだばかりの
バレンタインチョコを眺めては…
情熱的な真っ赤なつやつやドキドキチョコや…
繊細なバラをあしらったチョコブーケ1
目を奪われていました目

その後…
tokoちゃんから…

『はいドキドキお土産ラブラブ

にっこりほほえんだ手には…
先ほどのブティックの紙袋が…目




キャ~目
あのブティックで、
私にお土産を、買ってくださっていたのです音譜

中には…



ペニンシュラ東京のスコーンと、
ホテル特製のクロテッドクリームが、
入っていました!!




私、初めてペニンシュラ東京のスコーンを
いただきましたが…


なんと言う美味しさなのでしょう目


外のサックリ感や、中のしっとり感目






一緒に、買ってくださっていた、
クロテッドクリームは…
どっしり重いスコーンを、受け止めるだけの
お味で、しっとり、滑らかさはもちろん、
軽すぎない後味が、
なんとも言えない後引くお味でしたチョキ






美容だけでなく、
美味しいアンテナもいつも、
張り巡らせている
tokoちゃんリボン
今年も沢山おしえて頂きたいことがあります音譜

いつも、本当に気にかけてくださってありがとうリボン


今日は、ひさびさの快晴晴れ

…みなさま、ステキな1日を…ラブラブ




Android携帯からの投稿