~:*tokoちゃんとの新年会♡PeninsulaTOKYO The Lobby♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんばんは雪の結晶
昨日から、冷凍庫の様に、寒い東京ですね雪あせる
週末が、パッとしないお天気は、
物悲しいですが、
冬は乾燥しがちで、
乾燥を解決できる貴重な
お天気はあまりないですから
潤いも、重要ですねきゃー





さて…

昨日、
お仕事かえりに
大好きなリボンtokoちゃんリボン
新年会をして参りましたワインカクテルグラス

いつも美しいtokoちゃんリボン
今年もお肌や、髪がつやつやで、
更にキレイな、tokoちゃんでした音譜


今回、美容の天才tokoちゃんが新年会にと
手配をしてくださったのは…


Peninsulaペニンシュラ東京の…
The Lobby ベルでしたビックリマーク








『今年もよろしくお願いしますベル

かんぱーいカクテルグラス



ロゼのスパークリングで今年一年の
幸せをお祈りして…ブーケ1

コースは、
女子に嬉しいプリフィクスコースです星

シュワってのみながら、
美味しいものを少しずつ…ドキドキ


ナイフとフォーク前菜…柚子マリネ*小海老・ホタテ・
サーモンと聖護院かぶら
アボカドソースと共にクローバー





見た目にも
聖護院かぶらが、レースのお飾りみたいで、
美しくて、いただいたら、さらに
ゆずとグレープフルーツが、
爽やかな風味あじさい星クローバー


ナイフとフォークメイン…お肉かお魚のチョイスですブーケ1
二人で、違うものを選んで
半分ずつラブラブ

お肉…鴨肉ロースト 舞茸フリットクレソン添え


ナイフとフォーク鯛のソテー菜の花添え




見た目の華やかさに、こころ奪われ…
『私もお料理上手になりたいなぁラブラブ

などなど・・・

お久ぶりにあったので、積もるお話と、今年の女子力向上な目標など・・・

…と今年の抱負を
ゆっくり二人で語りました星

最後は
タルトとラムレーズンアイス添えアイス





リボン☆tokoちゃんリボン☆
いつも優しくてステキな憧れの存在でいてくれてありがとうネリボン
今年も、沢山の笑顔で過ごそうねりぼん



それでは・・・

明日も、寒い冬の日ですが、

笑顔の一日となりますように・・・リボン




Android携帯からの投稿