~:*+BODY SHOP SAKURAで春よ来い来い♪+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございます晴れ

昨日から、とっても暖かくて・・・

今日の朝も、ついに暖房がいらなくなりましたコスモス

3月を目の前に・・・

春が進みました音譜



さて・・・


先週の私のお誕生日に・・・

と、姉から、春らしい香りのさくらBODY グッズを

頂きましたさくら



さくらTHE BODY SHOPさくら


さくらSAKURAシリーズ さくら



さくらBODY BUTTER&BODY MISTさくら
☆まりんのhappy wedding☆


こちらのシリーズ・・・

桜の雰囲気を充分に薫ることのできる・・・・


日本ならではの香りですさくら


パッケージも・・・


こんなに可愛いさくら
☆まりんのhappy wedding☆

桜は・・・

イメージは春ですねさくら


お風呂上がりに・・・

朝起きたら・・・


と、手の届きやすいところにおいて、

常に薫っていたくなる・・

どこか懐かしい薫りですさくら



家中、桜の香りが満たされていますが(笑)


本物の桜の開花が・・・待ち遠しい今日この頃ですさくら



それでは、みなさま、

ステキな木曜日をお過ごしくださいませさくら