~:*+【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ウエルカムドリンクといえば・・♪+*~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんばんは


今日は、またまた秋が一歩すすみました
東京ですもみじ
毎日、秋が、進む…そんな9月ですもみじ




さて・・・



遅れてますが…
先日のAmebaGG★BEAUTY PROJECTのpartyレポでございます



【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】『カクテルカロリ。』の新商品、どうだった?
ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】『カクテルカロリ。』の新商品、どうだった?
参加中


AmebaGGのpartyのウエルカムドリンクとして・・・
毎回君臨しておりますのが・・・

サントリー様の・・・・


ベルカクテルカロリでございます


☆まりんのhappy wedding☆




ますますおいしさアップ!『カクテルカロリ。』※PC

カクテルカロリ。



今回は・・・・
乾杯10月5日(火)から全国で新発売の・・・

  クリスタルフルーツシャワー
乾杯9月上旬から順次リニューアルの・・・

  フルーツレインボーミックス


を先行して、試飲させていただきましたワイン

乾杯用は…
こんな風に…GGオリジナルグラスチャームが
添えられています

☆まりんのhappy wedding☆



☆まりんのhappy wedding☆


お持ち帰りできるし、ピンクamebaちゃんアメブロGG
可愛いですバラ


私、カロリが、すごく好きですバラ
ビールビールも好きですが、
やっぱり女子なのか(笑)甘いお酒が大好きですシャンパン
特に…
缶を置いておくだけで可愛いジュースのは…
テーブル華やか演出に、一役買ってますバラ



気になる

今回のお味は・・・


☆まりんのhappy wedding☆


ばらoクリスタルフルーツシャワーは・・・
マスカットがベースになっていまして・・・
グリーンアップルや洋なし、
レモン、ラズベリーの5種類の果汁がミックスビックリマーク
華やかな味わい~バラ

パッケージは・・・・
夜空に輝く星や華やかなイルミネーションなんですよrose*


ばらoフルーツレインボーミックスは・・・
人気のマンゴーをベースに・・・
グレープフルーツ、白ぶどう、ピーチ、
アップル、カシス、赤ぶどうの7種類の果汁を
組み合わせた・・・奥行きのあるカクテルでしたバラ

パッケージは・・・・
きらめく7色の虹をモチーフ音譜



ブースでは…
イメージキャラクターの
大好きのぞみ~こと、佐々木希ちゃんCath 絵文字が、
とーってもかわいく微笑んでいますリボン


☆まりんのhappy wedding☆


なんとビックリマーク

イケメンバーテンさんが、
『スロットどうぞ音譜
と、微笑み…音譜


ではでは…バラ


☆まりんのhappy wedding☆


ぽちぽち…rose*

と、スロットのボタンを押して…


『残念賞です、こちらどうぞ Rose


と入浴剤をいただきました(笑)


☆まりんのhappy wedding☆


他には、こんなに、可愛い景品がありましたよローズ


☆まりんのhappy wedding☆
※さすがにピンク巨大アメーバちゃんは

差し上げてないと思いますが・・・汗


お土産に…
新フレーバーをいただいて…rose*


☆まりんのhappy wedding☆


週末の秋の夜長は…バラ
カロリーOFFのカロリをいただいて…
夜空の月を眺めたいなバラ



それでは、みなさま、素敵な夜を
お過ごしくださいませSAYU オールドローズ