~:*+『ALBION PRESENTS ビューティワンダーランド』参加者大募集!+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

音譜こんにちは音譜


今日は、とってもステキなイベント情報がありましたので、

ご紹介させてくださいませラブラブ



☆まりんのhappy wedding☆
※画像にリンクを張っていないので、応募はできません※


私が大好きなコスメサイト・・・

『i-voce』さんの中での発表ですラブラブ


そう・・・ファンも多い

ALBION』さんのイベントが開催されるのです音譜


とってもステキなイベントに・・・

早速応募させていただきましたバラ

こういったイベントは・・・

なかなか当たらないのも現状です・・・汗

私も、なかなか当たらないので、

行けなかったとしても・・・

もし、コチラの記事を読まれた方が

応募されて・・・当たったらレポが待ち遠しいし、

嬉しいので、UPしますね音譜


応募には、VOCEかWITHの登録が必要なようです音譜

詳しくは・・・下記に載せておきますね音譜


それでは、すてきな一日を花



バラ概要バラ
with・VOCE読者のために開催される ALBIONのスペシャルイベント
「ビューティワンダーランド」に 1000名様を特別ご招待!!

「ビューティワンダーランド」は、「キレイになるって、こんなに楽しい」を
テーマに、キレイになることを存分に楽しんでいただく“美のテーマパーク”です。
ALBIONの“母”的存在であるトップビューティカウンセラーによる肌診断や、
エレガンスのイケメンアーティストによるメイクのアドバイス、トップの
ヘアスタイリスト集団による“ヘアスタイルのアップデート”など
一日限りの魅力的なアトラクションが盛りだくさん!

それだけではありません。
参加者には、アルビオンの人気商品が詰まった
「ビューティワンダーランド・スペシャルキット」をプレゼント。
これは参加しないと絶対にソン!! 
 
開催日時は、
9月3日(金)の17:30~21:00。
場所はグランドハイアット東京の「グランドボールルーム」にて。
もちろん、イベント参加費は無料です♪
ぜひご参加を!
 
イベント応募の締め切り:8月20日(金)

『ALBION PRESENTS ビューティワンダーランド』へのご応募・詳細はコチラ