☆またもや冷蔵庫一掃献立!☆ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんばんはドキドキ


もはや、旅行の多い、私たち夫婦・・・。

冷蔵庫一掃献立が定番化しているような・・・ビックリマーク(笑)


今週末、北海道にスノボ旅行に出るので、

その前に、またもや冷蔵庫にあるもの大活躍ナイフとフォーク

献立がきまります(笑)


音譜ホイコーロー(キャベツがあったので)

音譜高野豆腐

音譜頂き物の干物

音譜大根のお味噌汁


こちらもD3000にて、撮ってみましたドキドキ

ホントに、冷蔵庫を一掃させちゃうので、
まったく中がすかすかです(笑)

無駄にしちゃうのもったいないので、
これからも『一掃献立』を作れるお嫁さんにならなきゃドキドキ