☆Nikon D3000の威力☆ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんばんはラブラブ


今日は、先日買ったデジタル一眼レフカメラ

Nikon D3000の写真比較をしてみたいと思いますリボン


まず・・・


モデルは、ケーキちゃんでございます音譜

こちらは、沿線で、今、私一押しと絶賛する

ケーキ屋さんのケーキですビックリマーク


さて・・・

私はいつも携帯の接写モードがD903iTV大好きで、

携帯でぱちぱちした写真をUPしていますラブラブ


まずはコチラは携帯版SH903i


☆まりんのhappy wedding☆-F1002408.jpg

充分にきれいだと、思います音譜


そして・・・


同じモデルをD3000で撮ってみましたラブラブ



☆まりんのhappy wedding☆
☆まりんのhappy wedding☆


ブログ上だと画質が落ちちゃうせいか・・・

それほどの違いって、見えませんあせる


というか、私の腕ですよね・・・このイケてなさは汗


☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆


でも!!


この奥行き・・・!

いいんじゃないでしょうかドキドキ

あと、ホントのデータは、イチゴに焦点がひらめき電球

ピンと、あって、すごくきれいなんですハート


私、こういう写真から立体的な図を

求めてたんですドキドキ


もっと、もっと、研究してみますねビックリマーク