ブラックヤーン スキニーデニムをリピ買い | まきママのブログ

まきママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は上の子とオープンキャンパスに行ってきました車
今日、行った学校は専門学校なんですが第一希望ではなく大学がダメだった時の滑り止めとして考えてます

決めるのはの本人ですが専門学校はやっぱり楽しそうでした
私も若かったら行きたかった苦笑


先日、購入して良かったこちらをリピ買いしました♪


SHOPLIST
ブラックヤーン スキニーデニム
ブラック


Lサイズは楽ですがベルトが必須なので今度はMサイズにしました

最近は暑すぎてワンピースばかり着てますが基本はジーンズスタイル
涼しくなったら履きたいと思います太陽