さーきっと… | 香川でkumaco!

さーきっと…

どーもです。

 

先週に久々に岡山国際サーキット場まで。

 

 

途中の山道もかなり道幅を拡張した工事がかなり進んでましたね。

 

 

サーキット場に来ますとなんだかそわそわしちゃいますよねぇ。

 

意外や意外にこの日はパドックはかなりの混雑具合。

全日本でもここまで混んでる?

 

 

岡山国際サーキットの職員さんも色々と営業努力をしている様で

今ではふるさと納税でライセンスが取得出来たりするんですね。

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/33215/4610835

ちょっとビックリしました。

 

 

さてその帰り道お土産のリクエストがあったので帰りの途中に

あります吉備サービスエリアに立ち寄り。

 

そしたらコスモスポーツが3台も止まっているじゃありませんか。

ここ最近は滅多に見れない車種ですからテンションUPしちゃい

オーナーさん達に承諾を得て写真を撮らせて頂きました。

それにしても今見てもカッコいいデザインでした。

 

 

ホイールキャップのセンターもローターのデザインでカワイイですね。

 

 

今回お土産のリクエストのあったきび団子を吉備サービスエリアで購入w

 

本日はここまで。

 

ではでは。