くり…。 | 香川でkumaco!

くり…。

どーもです。


日曜日は車高短アメリカンで讃岐山脈で最も高い山で

標高は1059.9m、香川県の最高峰でもあります竜王山と

言う場所までぶらりと走って来ました。


ちなみに頂上はこれより上に歩いて行きます。


この場所に着いた途端に、軽トラで来てた地元のおっちゃんに

『そんなんで来たのかって?』言われました。


…何で?って感じで不思議に思ったのですが、



確かにここに来るまでの道は草ボーボー(特にススキが凄い!)

でほんとにこの道でいいのかなぁ~と思いながらも

ズンズンと進みましたから、その事で言われてるんかなぁ

と思います。

道には秋の味覚、天然(?)の栗が沢山落ちてました。



その中の1個。


袋状の物が無かったのでこれ1個しか持ち帰れません

でした。


さすがは自然が豊かです。


今度は入れる物を持って行こうかなぁ~。


香川県の山の紅葉はまだまだこれからって感じです。


本日はここまで。


ではでは。