かぞ君は平熱に戻ってるので

予定通り

任意継続の手続きに

健保協会だか健保組合だかに

書類を持って行きました。


所在地がたまたま

ビィんちからわりと近いので

車をビィんちに

置かせてもらって

数駅電車で行きます。


ホントは私も行って

エルナたちと遊ぶつもりだったのに

コロナになって

断念したわけです。


おうちで留守番して

商船三井など売却していたら


かぞ君から電話が入りました。


「車の鍵を落としたあせる


なっにいぃぃぃっ⁉︎


もう手続きは終わって

ビィんち近くまで

帰ってきてるところだという


たぶん

電車の中か

どこか道か…


とりあえず

使った路線の落とし物センターに

問い合わせ


降りた駅にも問い合わせ


それぞれの交番にも問い合わせ


どこにもとどいてなーーーい


こうなるとー


家にあるスペアキーしかありません。


私の今日の体調はー

熱は37度弱くらい

鼻症状があるけど

ダルさはだいぶなくなっていました。


"ちょいめんどうだけど

 今日は晩ご飯それなりに作らないとな"


なんて思ってた程度。

(昨日までは惣菜買ってきたり

 トマトでそうめんつゆ作ったくらい)


こーれーはー

私が電車でスペアキー届けるっつー

ことだな⁉︎


うちは駅から遠いし

ビィんちとは路線のつながりが悪く

めんどうなんですよ〜!


無収入人間は

バスなど使ってはなりません。


夏日だろうと

微熱があろうと

コロナ予後だろうと


古くてペダルの重くなった自転車で

アップダウンのある道を

駅まで走ります!


さすがに運賃が格段に安くなる

一駅先まで走らせることはできませんが

(若ければ無理のない距離)


ど暑い中マスクぴっちり

手消毒ばっちりに

人の多いところを避けつつ


もうすぐビィんち最寄り駅に

着きます滝汗