懐メロといえば河内長野のラブリーホールの小ホールで行われた雪月花Reiさんの10周年ライブ | 奥河内から情報発信

奥河内から情報発信

ご縁があって2021年1月から南・奥河内に住むことになりました。そこで外部から来た視点でこの地域の情報発信をしてみようと思います。歴史、風景、景色などの写真も多数載せます。

懐メロと言えばやはり昭和歌謡ですね。昨日は河内長野のラブリホールの小ホールで、河内長野在住の歌手・雪月花Reiさん10周年の記念コンサートが行われたので鑑賞してきました。

10周年記念コンサートや雪月花Reiさんについては、下のリンク先をご覧ください。

 

 

というわけで小雨が混じる中、ラブリーホールの小ホールに行ってきました。

Reiさんの話では予想以上に多くのお客さんが集まったようです。全体の席数(464名)とお客さんの入り具合から見て低く見積もっても軽く300人以上は集まっていたと考えられます。

さらにありがたいことに、自由に撮影OKということでしたので、ライブコンサートの様子を何枚か撮影しました。

この日はバックバンドのレベルも高く、Reiさんの歌声と見事にマッチしていました。

同じ河内長野市内在住のキタオヒ◇ユキさんとのデュエットもありました。

 

最後はみんな立ち上がって応援していました。

昭和を代表する曲をReiさんが歌いあげます。おそらく40年以上前の曲ばかりで、懐メロそのもの。河内長野は高齢者が多いので、そういう人たちも楽しめる内容でした。

席は自由席だったのでいつものように後ろのほうで観覧しました。あまり前の席は得意ではありません。また昭和歌謡のほかにReiさんのオリジナル曲の披露もありました。

モイストウォッシュゲル

 

またミラーボールなども点灯して終始楽しい内容でした。

フィナーレも大きく盛り上がり、楽しい日曜日の夜となりました。

 

 

懐メロといえばこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する