今日の天気はは曇っていましたが半日以上は外で動き回りました。 | 奥河内から情報発信

奥河内から情報発信

ご縁があって2021年1月から南・奥河内に住むことになりました。そこで外部から来た視点でこの地域の情報発信をしてみようと思います。歴史、風景、景色などの写真も多数載せます。

今日の河内長野の天気は画像の通り曇りでした。ときおり晴れ間も見られましたが、基本は曇っていました。ただ曇っている割には寒くてたまらないということはありませんでした。気象情報を見ると今朝は摂氏3℃だったものが、お昼ごろに13℃まであがったそうです。ちなみにこれを書いている今の河内長野は8℃でした。

こどもちゃれんじ

 

画像のようにどんより曇ってはいましたが、今日は半日(厳密には3分2日くらい)外で動き回っていました。具体的にどこに行ったとかそういうことは、まだここでは伏せておきますが、市内各地を回って有意義な時間を過ごせたことは間違いなく言えます。

 

 

今日の天気は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する