姑様の嫌なところ | mitsukaのブログ

mitsukaのブログ

日常の事をつぶやいていきます。

おはようございます。

 

ストレスの原因は

一緒に住んでいる姑様笑い泣き

 

もう30年住んでます。

何が嫌かと言うと

 

セコイ‥

しつこい‥

他にも色々‥

 

まず自分の物は買わない

見かねて私が買ってあげる悲しい

だから姑様の服とかバックなどは買ってもらった物や

いただいた物

 

嫁いで来たばかりの頃は田舎なのでゴミを家の裏で燃やしていました。

燃やそうと思って袋を置いておくと

「お母さんが燃やしてきてあげるから」と

 

数日後、捨てたはずの靴下が洗濯物の中にガーン

姑様がゴミから取って私の靴下を履いてたのですもやもや

 

それ以来ゴミは自分で燃やしますえー

だってゴミの中見てるんですよね‥

ちなみにその🧦はすぐ燃やしました。

 

でもしばらく経って

今度は息子のゴミから靴下を取って履いてました。

 

本当にその時は姑様に一言言いましたグラサン

 

皆さんどう思いますか?