大工さんありがとう | mitsukaのブログ

mitsukaのブログ

日常の事をつぶやいていきます。

こんばんは照れ

最近は引っ越しの準備、片付けなどで

疲れて書けてません。

 

現場の方は

昨日大工さんの分終わりました。

帰る時は私と主人に挨拶してくれました。

まだ30代で初めての一人立ちの家が私たちの家

 

初めて会った時

見た目はヤンチャだけど

朝と帰り玄関まで来て挨拶してくれて

そして丁寧な仕事をしてくれました。

照れありがとう

 

現場で変だなと思うことが有れば

声をかけてアドバイスしてくれました。

 

工期は少しずれましが

この大工さんでよかったと思います。

 

「初めてのお客さんが私たちで良かった」と

「家族のように接してくれてありがとう」と

涙を流してるのを見て私達もえーん

 

次の現場も頑張れと送りだしました花火

 

今日からはタイルやさんと内装やさんが入ってます〜

 

写真は中が出来上がってからアップします。

 

娘が1泊2日の金沢旅行か帰ってきました。

お土産はこれです♪

菓子皿をお願いしましたドキドキ

可愛いですねアップ