神棚と神殿の問題① | mitsukaのブログ

mitsukaのブログ

日常の事をつぶやいていきます。

おはようございます。

久しぶりに書きましたショボーン

 

田舎の神棚なって

なんでこんなに大きいんだろう‥

 

6畳の和室に仏壇と神棚を置きます。

今住んでいる神棚は前に出てなくて壁の中に入ってる状態

 

HMさんの事前の打ち合わせで現在の棚の大きさは伝えてました。(幅150高さ70奥行き55)

現場でこの大きさの棚をつけると大工さんに説明を受けましたチーン

 

滝汗大きすぎる

私の頭の10㎝上の神棚が‥

男性はぶつかりますえー

 

思いきって神殿をコンパクトに新しいのにしよう💸

神主さんに相談してシンプルな感じのを選びました爆  笑

 

それでも神殿をのせる持ち送り(棚)は90×45×50

これでも大きいですね爆  笑