娘からのプレゼント | mitsukaのブログ

mitsukaのブログ

日常の事をつぶやいていきます。

こんばんは

ご覧くださりありがとうございます照れ

 

実は今月誕生日なんです誕生日ケーキ

 

娘から何か欲しい物買ってあげると言われてるので

悩んでいます。

 

 

欲しい物‥‥ありました爆  笑

 

姑様の野菜

今年の夏も取れすぎてたやさいをエアコンの

効かない台所でアセアセ

汗だくになりながら作りました。

 

家の冷凍庫には

ナス漬け、ナスの辛子漬け、胡瓜の佃煮、トマトソース

ブルーベリー、他色々な野菜が入ってます。

それらはすべてジップロックに!?

 

それで真空パック器を決めました照れ