2015.9.24 天ぷら屋さんします☆!! | ほん和か日和

ほん和か日和

心がほっとあたたかく、身体がふわっと喜ぶ空間をつくっていきたい
そんな想いのふたりが一緒に暮らす日々をつづれたらとおもいます

今月24日 奥加河荘で『天ぷら屋さん』します☆




人気上昇中のゆきちゃんの美味しい天ぷら。

食べた方から
美味しいと喜びの声はもちろん
「いくら食べてももたれない!」
「ばくばくいけちゃう!」
「この揚げ物食べたら他のが・・・・」
というお言葉をいただくきます。
それもそのはず。
だって秘密があるんですもの♪
私はこれをできるのは優希ちゃんが教わった先生と優希ちゃんぐらいじゃないかしら。。。と思ってしまう。
そんな天ぷら。

是非揚げたてを食べに来てください^^

土鍋ご飯も炊いてお待ちしています♪

開店時間は11時~14時を予定しています。
お越しの際はご連絡いただけたら嬉しいです。
11時~14時以外のお時間ご希望の方はご連絡ください

お待ちしてまーす☆


●ところ 輪のわ空間 奥加河荘 


●連絡先 090-7341-9302 ヨシイ