ようせいたちとの日々 | ほん和か日和

ほん和か日和

心がほっとあたたかく、身体がふわっと喜ぶ空間をつくっていきたい
そんな想いのふたりが一緒に暮らす日々をつづれたらとおもいます

5月24日からはじまった


ようせいたちとの暮らし。


毎日「おはよう!」と声をかける子たちがいっぱいいるのは嬉しいな。


ようせいたちの生みの親 田村一花さんから


「この子たちは緑が好きだからお外に連れていってくれてもいいよ。」


と言ってもらっていたので


ちょこちょこ外に連れ出して遊んでいます。


そうすると表情がさらにふわっとなるから不思議。


個展に訪れてくださる方も人形達の表情のあったかさにおどろかれます。


この子たちのお蔭で奥加河荘がさらに素敵になっています。


そんな空間にだれよりも身をおいている


私達ってすごい贅沢~


ありがたいです。