今日は免許の更新をして来ました。              予約とかオンライン講習とかできるようになってたのを知らなかったから、並びましたよゲッソリ なんか疲れたネガティブ           まあ午前中で終わったからGUとか寄って


使いやすそうなカバン。1900円とかすごいねニヤリ ポケット多めが好きです。
安いからあんまり買わない色を買ってみました。 これとパンツとトップスを1枚づつ買ったけど6000円くらいでした。
セブンで今日から発売のファンタジアミッキー。ファンタジアミッキーかわいーー飛び出すハート これのポーチも売ってました。   売り切れる前に買えて良かった爆笑    後、スリコにも寄って

レンジで目玉焼きができるのと、カップのコーヒー運べるやつ。便利グッズびっくりマーク