今日はぶりさくが安かったので、購入。コストコのぶりって美味しいし、さくで買うと好きな大きさにできるので便利。 皮もないからお弁当にもいいですよ音譜     デカいホッケ。 グリルには1枚しか入らなそう爆笑

しめじも安かった。298円でたっぷり。小分けで冷凍!!

ミニクロドット。と木村屋のパン。

冷凍餃子。これ美味しい音譜 冷凍だから、あるとめっちゃ便利です。
まぁ、だいたいいつもと一緒で卵とか飲み物とロテサリーチキン。写真とってないけどモンステラが安かったので買いましたよ~。コストコくるとだいたい買うもの一緒びっくりマーク  リワードがだいぶたまってたから使ったらだいぶ安くなりました爆笑    ダンナは「もっと買えば良かった。」って言ってたけど、買って分けて冷凍するの私だからねむかつき               
関係ないけどドナルドが90周年だって~!? (イクスピアリのディズニーストアより)


ドナルドの三人の騎士が好きですニコニコ