今日は、ダンナも休みだったので鬼滅の刃を観に行きました。 久しぶりの鬼滅びっくりマーク 鬼滅では甘露寺さんが、好きですラブラブ   素直で可愛いですよね。
柱稽古編が楽しみドキドキ           で、ずーっと見たかったデュ・バリー夫人の映画が明日までだったので、(しかも1日に1回しか上映してなかった汗)     午前中に鬼滅見てお昼食べて、ダンナは帰り。デュ・バリー夫人は夕方からだったのでマッサージへ行ってデュ・バリー夫人びっくりマーク                 ベルばらにも出てくるデュ・バリー夫人びっくりマーク  ベルサイユ宮殿も衣装も綺麗だし、ストーリーも面白かったけど、デュ・バリー夫人がな~んか思ったのと違うキョロキョロ 
デュ・バリー夫人、国王にあったのは25歳くらいだったらしいのに役者さんが、おばさん驚き なんと、監督さんがデュ・バリー夫人やってました。 
ルイ15世はジョニーデップでした。