私、映画が好きなんで月に1回は見る方かな。自分の見た映画って人にすすめたりはあんまりしないんですが、この映画はぜひ見てもらいたい。

ドキュメンタリー映画です。
去年、上映してたんだけど、3月にまたイクスピアリでやってくれるらしいニコニコ    浦安って魚市場あったんですよビックリマーク2019年に閉場してしまいましたが、私もよく買いに行きました。あさりの佃煮とかお土産にすると、喜んでもらえましたよ〜照れ  今は亡き両親との想い出もあるしね。(年末は魚市場で買い物するのが恒例でした。)    浦安で有名なお魚屋さんの森田釣竿さんが主演みたいな映画ですが(笑) 森田釣竿さん、お魚をたくさん食べてもらいたいってことで、お魚の歌でロック・バンドもやってます。 しかもメジャーですよニコニコ   森田釣竿さんのお店、うちから近いので買いにいったりしますが、奥様も気さくな方で、美味しい食べ方を教えくれますよ。

市場関係者の舞台挨拶もあるらしいですよ。多くの人に見てもらいたい映画です。