昨日はディズニーランド、結構混んでて。アトラクションはどれも結構な待ち時間になっていて、ショーの抽選は全部外れたし、ワッフル食べたかったけどそれも長蛇の列になっていて、娘っちはミニーちゃんのパレードを一番前で見たいっていうので、5時間の地蔵滝汗   
ずーっと座ってるのも疲れるから、交替で食べ物買いに行ったり散歩したりしてすごしましたよ口笛 このお皿とカップは買えてよかったです。

ストロベリーミルク。 パチパチはじけるチョコがかかってました。カップが可愛い❤

可愛い❤
美しいですねラブラブ
ハーモニーもみて。

ファンダーランド見て。夕方にご飯。

グランマ・サラのシーフードプレート。  ホタテのドリアとエビ、白身魚の揚げ物がのってました。 美味しかったです。グランマ・サラのレストランはシルバニアのおうちみたいなレストランで、可愛いくて好きです。

お土産で買ったイチゴのカステラ。これ美味しかったですよ。