デイジー。昨日2回ほど吐いて、元気なかったから病院へ。 先生にはこんなに固太り(固太りと病気行くたびに言われるあせる)してる子が病気ではないと思うと言われ。  デイジーはよく吐く子なんですが、お腹空いてるときとか、勢いよく食べたりすると、ゲップといっしょにはいたり汗 短頭犬あるあるなんですが、先生いわく何か異物を食べてるかもしれないってそれで、胃を刺激してるかもって。もしかしたら、寝るときに布団をかじってるから、それのせいかもしれないし絶望 ご飯を2回から小分けに3回にするとか、ちょっと様子見てみて〜。異物がないかウン◯も調べてみて〜。って胃薬もらって帰ってきたびっくりマーク お正月も吐いて病院行ったし汗 胃薬のおかげか朝には元気を取り戻したけど、気をつけないとねキョロキョロ