久しぶりのコストコ。            


よく買うもの。 卵が安くなってきて嬉しいニコニコ 

冷凍餃子は美味しいです。人気だそうです。

富山のチューリップ。可愛い飛び出すハート むっちゃんにお供えして、お店に飾ろうと思ってます。

魚は鮭。コストコのお魚は美味しいですよ。木村屋のパンシリーズ。

いつもダンナに止められるやつ。ロテサリーチキン、今日は買ってやったわ爆笑 (食べにくいからいらないらしい。)でも、サラダにしたり、ピラフにしたりアレンジ出来るんです。

チョコをたくさん買いました。 私はリンツのが好きです。後は、ダンナがジュースを3種類も買ってたわ。そんなにあると、キッチンがジャマなのよね真顔