今日は、午前中に掃除して、お昼に買い出しして、夜からずっと見たかったゲゲゲの鬼太郎の映画を見に行きました。 鬼太郎がまだ産まれる前のお話しなんですが、墓場の鬼太郎とは違いましたね。でも面白かったです。   鬼太郎のお父さんの愛情深さにちょっとうるうる赤ちゃん泣き  やっぱり人間が一番怖いのか〜? とかちょっとグロかったりで大人向けの鬼太郎でした。 


洋服屋さんでおみくじひいたら、ガネーシャがでましたニコニコ 店員さんに今年最後に好きな神様が出て良かったですね~って言われましたチュー金運と富と学問の神様です。人間、学ぶことが大事ですね。今年もあと1日になりましたけど、あと1日頑張りましょうニコニコ