ポージーはうちに来て1年になります。
ポージーに始めてあった日。 ポージーはお店にちょっと長くいたみたいでした。でもとても人懐っこくて、ふわふわで可愛かったです。 パグのむっちゃんが旅立ち、しばらくして、パグを飼っているご近所さんが子犬が産まれたから飼いませんか?とか、たらい回しにされてるチワワちゃん飼ってみない?とか(チワワちゃんは結局元の飼い主さんの所に戻ったそうです。) なんかみなさんに気を使われていたのかもしれないですねニコニコ もう、うちはデイジーだけでいいやって思ったけどデイジーが1人でお留守番を頑張っているのを見ると、なんか悲しくて、悲しくて悲しい           どうせなら前から飼ってみたかったブリュッセルグリフォンを飼おうと決めて、見つかったのがポージーです。

ポージーは、人懐っこくて甘えん坊で賑やかで可愛いです。 (モザイクかけたら、デイジーの顔までかかってしまった爆笑