コストコもブラックフライデーなのかいろいろ安かった。 ジェルボールとか食洗機用の洗剤が安いのはめちゃ嬉しい照れ   

新商品らしいチョココロネ。デニッシュだからカロリーすごいだろうなびっくりマーク     

久しぶりに塩サバ。 油がのってて美味しいです。                

卵もだいぶ安くなってました。   うちはお弁当派なので卵が安くなってくれると嬉しいニコニコ              

デジカルビは焼くだけだから、いいニコニコ サニーレタスにくるんで食べます。

いつも買うサラダ。
チャーシューまぜそば鯛ダシ味。 これは始めて買った。 ネギとチャーシューが多爆笑                   

デザートのマカロン。 マカロン好きなので楽しみ笑 

写真がひっくり返ったけど、なんか美味しそうなパン。個包装なので、お昼にも持って行けていい照れ ダンナが「冷蔵庫大きくなったから、好きなだけ買えるよ」って言ってて、冷凍餃子とかも食べ物いっぱい買ってしまったよ知らんぷり