今回の特典は、
トートバッグ


ガーランドを付けられるバックチァーム。後はミッキーのぬいバとミニカーがありました。1人ひとつずつ選べます。うちはトートバッグと、バックチァームを2つ選びました。
ポップコーンバケットと、ポシェットみたいの。携帯が入るサイズでした。
ポシェットは1人1つずつもらえます。ポップコーンバケットは1部屋に1つです。
ポップコーンバケットがなんか便利。フタにテッシュケース付いてるし(ウェットティッシュが便利でしたよ。)
仕切りもあるし。レギュラーボックスが2つ入るし、ダンナは2種類入るからってやたら気にいってました。でもこれが1番使いやすい気がするニコニコ
後はフリードリンク券。2日間飲み放題ニコニコ
スペシャルドリンクをたくさん飲みましたよ。
これは私のディズニーのお供です。ホーンテッドマンションの伸びる部屋の壁の絵です。

お気に入りです爆笑  バケパはちょっと高いけど、満足度が高いのですごくいいですよニコニコ うちはあんまり外食もしないしお出かけもしないので、唯一の贅沢で〜す。がんばって働いてまた行きたいと思います。