ハッピーエントリーでインパして、少し早く入れるので、娘っちとダンナで朝一にビッグサンダーマウンテンへいってました。ハロウィンなので、
これは必ず乗らないと爆笑 朝早いとわりと空いてます。
ハーモニーカラーはバケパ席でゆったり見れましたニコニコ

リメンバー・ミーが好きですニコニコ
スプーキーブーも見ました。ダンサーさんがいると、いいですね照れ  去年までは、パレードがホントに短くてさみしかったですショボーン 


スプーキーブー見るのに、しばらく場所取りしたので、スィーツ食べたり。
ハロウィンサンデー美味しかったです。パンプキンチュロスが特に美味しかったです。パンプキンアイスとチュロスが食べれるのでめっちゃいい爆笑 売ってる場所がクリッターカントリーの所だけなので、だいぶ並びましたけど、ならんだかいがありました。

美しいエスメラルダ様も見れたしニコニコ 娘っち、ノートルダムの鐘が大好きなのでだいぶテンションあがってました。

かわいいドキドキ かわいいのがたくさんで本当にテンションあがりますね。