セレブレーションホテル。ディスカバーでお泊りニコニコ  


40周年のお部屋にしました。 かわいーードキドキ                   駐車場が泊まる日の0時から停められるので、朝お犬様達を近所のペットホテルへあずけて、セレブレーションホテルへ。プリチェックインして荷物も預けておくと、お部屋に入れておいてくれるという、すっごく便利ですね。送迎バスがあるので少し遠いけど、良かったですよニコニコ 



 ホテルに泊まると朝食は食べない派でしたが、(忙しいので!)         今回は朝食をつけてみました。お皿もミッキーとミニーちゃんでテンションあがりますねラブ ミッキーのパンケーキとチュロスでこれもテンションあがりますねラブ マフィンとか中華風のパンに好きな具を挟んで食べたりして朝から、めっちゃ食べてしまいました。  大急ぎで、ハッピーエントリーを利用してディズニーランドへ向いましたビックリマーク                (ディズニー記事が続きま〜す。)