ジャンボリミッキーは外れたから、横から見て。ジャンボリミッキーってなんか自然に踊っちゃいますね。

トリックオアトリートって言うと飴くれる人が復活してて、しっかりもらって来ましたニコニコ 

お昼は、ドナセット。ハンバーグと骨付きソーセージとポークとご飯とパン。キャロットケーキがついてるガッツリセットにしました。黒いソースがスパイシーで美味しかったです。
バケパにフリードリンク券がついてるので、


スペシャルドリンクも飲み放題です。娘っちもダンナも大好きなゴールデンサイダーも飲み放題でお得です爆笑 

夕方にスィーツ食べて。ピンクのはティラミスドーナツ。間にティラミスが挟まってるカロリーすごいヤツ。

夜は、シーオブドリームスをバケパ席で見ました。



めっちゃキレイドキドキ