ダンナと娘っちで居酒屋えぐざいるに行っていたんだけど、(私は体調不良で行かなかった)がんちゃんが来ていたらしく


ほんとは写真撮影はダメなんだけど、がんちゃんが、今日はいいですよ〜。って言ってくれてSNSにも上げてくださいって言ってくれたんですって〜。なんとも優しい
ダンナと娘っちの横を通りすぎて手も振ってくれて、2人ともメロメロで帰ってきましたよ。娘っちは岩田さんめちゃくちゃいい匂いがしたよ〜。(いい匂いしそうだし)ってずっと言ってた。私もイケメン見たかったしラブ 匂いもかぎたかったわ〜。きっと体調不良も吹き飛んだかもね〜。イケメンで優しいなんて、しかもいい匂い。誰でもデレデレになっちゃうよね。