👑売れ筋ランキング👑


こんにちは〜!
おもちですキメてる

いつも読んで頂き、有難うございます!
いいね!コメント励みになります飛び出すハート

▼前回の記事▼


昨日はあれから次女が3回ほど、
長女が夜泣きで2回ほど起こされまして、
目がシジミすぎる朝のスタート。

最近買ったねんねの本。
これでも前より寝るようになった(笑)
読んでみる価値あり♪


で、本題の春が来たねぇ、ということで


\ドーン/


ついについに、

我が家の苺さんに動きが...


寒い冬を乗り越え、

見事花を咲かせてくれました飛び出すハート


まだかまだかと待ってたよー(笑)


実がなるのももうすぐかな?


長女が毎日一生懸命水やりしてるので、

親である私の方が

テンション上がってしまいましたひらめき



春が来たねぇ。


うん、しみじみ。


※しじみではありません。

しみじみです。


そう、母、目が開きません。(笑)




そして、近くの公園も

桜が満開でこれまた

テンションが高まる母指差し



春って気持ちが良いですね〜花



今日は生憎の雨だけど
雨でもハイテンションな方がこちら


カッパ1つで
雨の中駆け回ってたよ(笑)

犬か!昇天



どうやら天気は関係ないようですね。

2歳児恐るべし凝視
(色んな意味で元気です(笑))



と、時計を見ると
いつの間にか夕方になってるんだよなぁ、


結局しじみの目は
開くことなくまた夜が来るのでした。

ちゃんちゃん(笑)


今日も最後まで読んで頂き、
有難うございました飛び出すハート

Byおもち

▼ROOM作りました▼