👑売れ筋商品ランキング👑

イベントバナー

 



こんにちは〜!

おもちですウインク



いつも読んで頂き、有難うございます!

沢山のいいね!コメント励みになりますチューリップピンク



↓前回の記事↓





早いもので、
里帰り明日になりました滝汗



しかーし、
まだ準備が終わっておりません(笑)



頭の隅にはあるけど、なぜか前日にならないと
本格的に動けないのよね〜。

妊婦だから、ということにしておこうチョキ



なんとか夜までに
車に積み込みたいところゲロー





そしてそして、

昨日やっとこさ
マタニティフォト撮りました(遅)


今回は時間もなかったので、
セルフのみですが、
一眼レフとスマホで撮りましたウインク



スマホはこんな感じの仕上がりに♪


※娘氏、なぜか
運動会のメダルをつけておられます(笑)





今回はみんなで
統一にしてみましたニヤニヤ



意外といい感じに撮れて
私的に満足しております←



お腹に貼るペイントシールも
簡単に付けることができたので、
私のような初心者にもオススメ!🙋‍♀️


落とすのは少し苦戦しましたが、
クレンジングとお湯で
なんとか取れたので問題ないかとひらめき電球


その後の保湿もお忘れなく🙆‍♀️


一応使用を考えられている方は
余裕を持って検診後がいいかも?



あとブラトップも
レース仕様のデザインが
マタニティフォトにピッタリでした!


付け心地も良かったので、
こちらも一緒にオススメしときます💁‍♀️ラブラブ




今回セルフでしたが、
中々いい思い出になりました〜!

リラックスして素で撮れました🙆‍♀️



本当は海(外)でも撮影したかったけど、
風が強すぎたので断念あせる


遊ぶにも遊べず、
水にちょっと触れて退散〜笑い泣き


砂が舞って舞って、
白い衣装が黒になるとこでした(笑)





セルフを考えられている方、
ご参考までにグッド!


ドタバタの現場から以上です(笑)


ラストスパート準備頑張りますグーグー


今日も最後まで読んで頂き、
有難うございました〜!


Byおもち



イベントバナー

 こちらからエントリーできます🙋‍♀️



↑随時更新中↑