👑売れ筋ランキング商品👑


イベントバナー

 



こんばんは〜!

おもちですニコニコ



いつも読んで頂き、有難うございます!

沢山のいいね!コメント励みになりますハート



↓前回の記事↓




気づけばもうすっかり夜。
今日も一時保育楽しめたようですグッ

里帰りまでラスト1回と
運動会🚩

最後まで楽しもうねデレデレ




ささ、タイトルにもありますように、

色んな人いるよね〜

ということですが、

今日も娘氏やられかけました←



以前書いたように
保育園に苦手な親子がいるんですが、

苦手というか、変わってるかな?
とにかく変なんですよね(笑)




今日はそのお子さんが
水の入ったジョウロを持ってたんです。


プランターは沢山あるにも関わらず、
娘氏がお花を見てる所にわざわざ
水をかけてきました。


お花を目掛けてなら分かりますが、
娘氏目掛けてです滝汗あせる


わざとぢゃないにしても
その姿をきっと見てたはずのお母さん、

お子様にも、また我が子にも、
勿論私にも何も言うことなく、
至って平然に突っ立っていて。


え?ゲローですよ〜。

私が見てなかったら
娘氏びちょぬれでしたけど...?(笑)



多少モヤってしましたが、
もうこういう人なんだ、
何も感じないのか〜と思い、
静かにその場を立ち去りました。


THE平和主義グー



我が子が普通そんな事してたら、
我が子にも注意するし、
相手の子にも一緒に謝るけどなぁ、

でもそれは私の考えであって。


人は人。
価値観違う人もいるよね〜と
さっさ諦めました(笑)



この前もその子にやられて
娘氏は過呼吸になっているので、
私の中で要注意人物にはなってますが、



(改めて)色んな人いるよね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私だけでもしっかり見とこうと
思いました(笑)



いつもは帰り園庭で30分は遊ぶ所、
これのおかげでささっと帰れましたがね、

なんだか有難うやで←



これに懲りず、
保育園楽しみたいと思いますニヒヒクラッカー



土日のことを書こうと思ったら
今日の事がやっぱり心強く残ったので、
記録しときます✏️



もっともっと強いお母さんになろうパーパーパー



今日も最後まで読んで頂き、
有難うございました!


寝っ転がって絵を描く娘氏♪
可愛すぎる合格合格


Byおもち


👑マタニティ売れ筋商品👑

↓随時更新中↓