こんにちは照れ

おもちです〜!



いつも沢山の方に読んで頂き
有難うございます。
沢山のいいね!励みになります。

昨日の記事→






今日から週の始まりちょうちょ



るんるんで
保育園へ行った娘氏


だったのですが...





慣れてる先生が教室にいなかったからか
ひっさびさに爆泣きしてましたぐすん





「ママいかないで〜!」と
必死な娘氏と




「あっちで遊ぶよ〜!」と
必死な新人先生



なんだ、このバトル笑




私も久々に胸が
ぎゅーとなっちゃいました笑い泣き





「ママ、行ってくるね。
夕方また来るからね。」


が沁みる沁みる雷雷





無事楽しんでくれるといいけどなぁ...






最近粘土ブームの娘氏へ






朝起きてすぐ、
粘土持ってくるのやめないかい?笑い泣き




ママ朝は低血圧なんだ...
なんて通用するわけないけどもハートブレイク





朝から粘土ウシシ

起きたらまず
ご飯よりも遊びっしょ?ウシシ




みたいな感覚凄いですよね。

ほんと2歳児ってのは
朝から元気ですチーンチーンひぃ




粘土にハマってるというよりは
粘土を作らせるのが
ブームなようですが←



クオリティの低さwww
もう少し器用になりたかったよ、ママ



まぁ楽しいなら良しとしましょううーん



朝は娘氏とママとの
バトルでもありますなあ。



いくら待ってね、と言っても
こちらの話は聞く耳持たないのが
2歳児。笑


優雅に朝ごはんを
食べれる日はいつだろうか...笑




バトルはどんな場面でも
出会されますニヤニヤ



花火アッパレ花火





今日も皆様にとって
良い一日でありますように。




では
短めですがこのへんで

Byおもち