こんばんは☺️

いつもブログへのご訪問有難うございます音符

いいね!コメント.フォロー励みになりますハート









さてさて今日は離乳食10日目!


旅行に行ったりなんたりで
準備が中々進まなかったので
こちらを活用しました真顔ひらめき電球



ベビーフード様様ですわ←





その中のかぼちゃ1粒(小さじ1)、
10倍粥 小さじ6程あげてみたところ

初めて野菜を食べるも心配ご無用、
嫌な顔せずペロっと完食もぐもぐもぐもぐ



もう食べっぷりが素晴らしいのおいで



食べるのが楽しいみたいですねニヤニヤふっ



いいこっちゃ、
沢山食べて大きくなぁれ〜ラブラブ





実は今日、10月6日は
ハーフバースデーでしたデレデレ

早いものでもう6ヶ月です!




頭を打ったり(何回打つのやら...)
目やに酷くて(繰り返す目やにね)

午前中小児科行きでしたが、



当本人は元気ピンピンで


ピンピンしすぎてビビるくらい



ピンピンよ笑い泣き







お得意のこのポーズwww


この前買ったヘアバンドがまたいい味
出してるのよね上差しキラキラ



念のため病院行きましたが、
異常もなく無事終わりまして、
一安心。



そして週末の買い出し行ったり、
溜まっていた家事したりで
1日がバタバタすぎた訳ですが、



6ヶ月もあっという間だなあ、と
ふと思いました。



できることも増えて
心配事も並行して増えてるけど

日に日に愛おしい毎日です笑い泣きラブラブ



ぷにぷにな身体もまた
愛おしくてたまらないです、ママです
食べたいです←やめんか!





6ヶ月おめでと〜、
生まれてきてくれて有難う。

ママとパパのところに来てくれて
本当に本当に有難う。


今ぢゃ大切な家族の一員。



これからもいっぱいいっぱい
笑っていこうねデレデレ


スキスキーッ!(愛がすごいw)




あ、そうそう今日気付いた!

歯がひょっこり生えてた滝汗


赤ちゃんの成長ってすごいなぁぁ


毎日毎日を見逃さないようにせねば流れ星





さぁ、夜も遅いのでここらへんで、

皆さまおやすみなさいお月様



今日も最後まで読んで頂き、
有難うございました!

  


By おもちお団子