こんにちは☺️

いつもブログへのご訪問
有難うございますハート

いいね!フォロー
励みになっています晴れ





さて、昨日からダウンしている我が子。


小児科に連れて行ってきました!病院



夏風邪でした🤧🤧


最近子供の風邪
かなり流行ってるみたいですね💦

風邪に似たアデノウイルスだったかな?

あれ恐ろしい...


熱はなかったので良かったものの、
まだまだ用心ですね〜ゲッソリ



ついでにこの前の落下についても
聞いてみました。


怒られるの覚悟で笑い泣き


そしたら乳児の転落は意外と多いらしく、
少しの衝撃で血管が切れる子、
丈夫な子、症状もそれぞれみたいでした。

畳とかでゴツンてしても知らず知らず
症状が...、ということもあるらしいあせる



落ちた時に、
どうだったかの質問されて
特に問題なさそうだったので
今のところは様子見と言われ...


ただ赤ちゃんの頭は大人と違って
じわじわと症状が出たりするらしく

今後3〜6ヶ月は用心してください
とのことでしたゲッソリ


CTもよっぽどのことぢゃないと
撮らないみたいですね💦

赤ちゃんにはCT負担が大きいとか
なんとかでハッ


...


「そっか〜、
今は大丈夫でも後から出る場合もあるのか...

落ちてから我が子ちょっと
笑顔が減った気するしなあ...」


なんてことをパパに話していると、


「それはママの笑顔
減ったからなんぢゃない?」と言われ


ハッとなりました。チーン



思い返すと離乳食に、落下に、風邪にと
次々心配なことの連続で
笑顔を忘れていましたもやもや


確かに私が笑顔だと笑うし
寝返りも寝返り返りも見せてくる
我が子を見て、

(ドヤ顔感ハンパないウシシ

ひとまずホッ。



心配しててもしゃーないし、
今が元気ならそれでいいかと思いました。


今後症状出た時また考えよう。
きっと大丈夫。大丈夫。


やっぱり私がこんな顔してたら
子供も心配するの当然ですね、


ドンと構えておきます笑い泣き
笑顔笑顔〜!


「ママの笑顔は子供の幸せ」

パパ教えてくれて有難うクローバー



早く良くなれ、我が子よ。
お薬頑張って飲もうねゲホゲホ




それではまた、
最後まで読んで頂き有難うございましたリボン


By おもちチョキ