こんにちはにやり




昨日のバテバテな身体をリフレッシュした
新米ママおもちです!メラメラ

適度に休むって大事だなと感じました笑



さてさてオムツ問題に直面した我が家、


ついに届きましたー♪



\\おむつが臭わないゴミ箱//


拍手拍手拍手拍手いぇーい


これを購入するまで
ポリバケツで対応するものの、

オムツすぐぱんぱんになるわ〜、😦

うんち臭うわ〜、🤪
(生ゴミ×うんち 強烈かよ⚡️笑)

ゴミの出し入れに手間かかるわ〜、🥺


意外とストレスでした 笑



偶然知人宅にこれを見つけ、
即購入ニヤリ


いいっすよ、これ!
ストレスフリーニヒヒ 誰w



ちなみにあたしはピンクを買いました!

こんな感じ〜↓






優しいピンクがまた可愛らしい笑い泣き
愛着湧きますな〜!





嬉しいチャイルドロック機能付きほっこり
(右の丸チョボ)






内側はこんな感じになってま〜す!


市販のゴミ袋が使えて
とっても経済的🙆‍♀️


枚数も新生児用オムツで
56枚程入るとかなんとか♪


使ってたポリバケツは約10枚程(1日分)で
パンパンだったから全然違う〜えーん


そして小窓だから臭い漏れもしにくい!えーん



そう、いいことづくし!\\\\٩( 'ω' )و ////



臭わなくなったし、

ぽぽん!と捨てるだけ、

これでうんちも怖くないゾ笑ウシシウシシ



キッチンから玄関まで臭かった我が家。


「うん、我が家異常だよ、
もっとはよ対処せんと、ママ」ねー


臭わないという
明るい未来に近づきそうです!笑



というわけで
オムツ問題でお悩みの方は是非〜!

そして少しでも皆様の役に立ちますように〜!



Byおもちチョキ