息子の一人暮らし | れもん館のスタッフブログ◆泉州地域密着◆住まいのリフォームショールームれもん館・プロパンガスのレモンガス◆

れもん館のスタッフブログ◆泉州地域密着◆住まいのリフォームショールームれもん館・プロパンガスのレモンガス◆

大正15年に大阪府岸和田で燃料店として創業し、泉州地域密着で『幸せリフォーム』をお届けしている
【リフォームショールームれもん館】とプロパンガス【レモンガス】のスタッフが
住まいのリフォームお役立ち情報や、日々の出来事、イベント情報などをお届けします。

こんにちはニコ

リフォームショールームれもん館 アドバイザーのゆっきーです。

 

今日もたくさんのピンクハート幸せリフォームピンクハート

お手伝いをさせていただいております音譜

 

我が家の20歳になる長男が大学の近くで

 

1人暮らしをすることになりました。

 

せっかくだから、少しおしゃれな部屋にしてやりたく、

 

いそいそと家具を選びました。

 

全て組み立て家具だったので

 

次男と必死で組立てていました。

完成~乙女のトキメキ

「こんなん要らん!!」と言われても強引に置いてきたグリーン笑い泣き

使ってみて不便だと息子が追加購入し、

一人で組み立てたラック

 

 

「ベッドから、パン 焼けるんやでパン

と、意味のわからない自慢をされましたほっこり

 

 

今は、晩御飯は自分で作っているようで

たまに写真が送られてきます。

 

新型コロナウイルスの影響で、授業はWEBで。

サークルも活動中止になる中で

それなりに楽しく一人で頑張っているようです照れ

 

母も、お客様に喜んでいただけるリフォームになるよう、

お仕事頑張りますガーベラ

 

 

当社は大阪府岸和田市と阪南市に リフォームショールーム「れもん館 」を開設し、

泉州地域の皆様に「幸せ」リフォーム・LPガス・アクアクララをお届けする、
株式会社オクジ株式会社南大阪レモンガス です。

当社の施工範囲は
泉大津市・忠岡町・和泉市・岸和田市・貝塚市・泉佐野市

熊取町・泉南市・田尻町・阪南市とさせていただいております。