レモン祭を開催しました③ | れもん館のスタッフブログ◆泉州地域密着◆住まいのリフォームショールームれもん館・プロパンガスのレモンガス◆

れもん館のスタッフブログ◆泉州地域密着◆住まいのリフォームショールームれもん館・プロパンガスのレモンガス◆

大正15年に大阪府岸和田で燃料店として創業し、泉州地域密着で『幸せリフォーム』をお届けしている
【リフォームショールームれもん館】とプロパンガス【レモンガス】のスタッフが
住まいのリフォームお役立ち情報や、日々の出来事、イベント情報などをお届けします。

れもん館のブログをご覧いただき誠にありがとうございます爆  笑音譜

 

れもん館阪南店 アドバイザーのナンシーです音譜

 

急激な寒さの到来で、体調などを崩しておられませんか?

 

風邪も流行しているようです。

 

皆さま暖かくしてお過ごしくださいね!!

 

 

さてさて、前々回、ゆうけろりんから報告させていただきました

 

れもん館岸和田店で開催致しましたレモン祭ですが、

 

11/19(土)、20(日) には れもん館阪南店でも開催致しましたキラキラ

 

今回は阪南店でのレモン祭の様子をお伝えさせていただきますウインク

 

 

 

当日はあいにくの雨の予報でしたので、雨対策と寒さ対策のために

 

テント部分はビニールシートで囲って、お客様をお待ちしておりました。

このテントの中はお買いものコーナーです。

たくさんの食品やお菓子の中からお客様がお好みのものを

「お買い物券」を使ってお買い求めいただきました音譜

 

テントの雨対策はばっちりでしたが、

幸い、雨の降っている時間はほんの少しだけで助かりましたラブ

 

 

こちらは、岸和田店でも阪南店でも一番好評だった、野菜のつめ放題の様子です!!

野菜価格の高騰もあり、皆さまたくさんつめておられましたよ~音譜

 

 

そして阪南店でも毎年たくさんのお客様が楽しみにしてくださっている

お餅つきキラキラ

 

今年は、先輩社員の指導のもと、若手のI社員ががんばってくれました!!

 

つきたてのお餅はきなこをまぶして、

ご来場の皆様にお召し上がりいただきました音譜

 

やわらかくておいしい~アップと大好評でしたよラブラブ

 

そして、子どもさん達の為にはキッズコーナーをご用意。

 

スーパーボールすくいや、くじ引き、スマートボールなどを

楽しんでいただきましたニコニコ音譜

 

 

「レモン祭」は

 

お客様に感謝の気持ちをお伝えする年に1度のお祭です。

 

岸和田店、阪南店で行われた6日間、たくさんのお客様にお越しいただきました。

 

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました音譜音譜

 

次の開催は、春に泉佐野エリアにて!

泉佐野・熊取・田尻方面のお客様、お楽しみに~☆

 

※レモン祭りは、レモンガス、レモンリフォーム、アクアクララを

ご愛顧いただいているお客様向けのご招待イベントです。

 

当社は大阪府岸和田市と阪南市に リフォームショールーム「れもん館 」を開設し、

泉州地域の皆様に「幸せ」リフォーム・LPガス・アクアクララをお届けする、
株式会社オクジ株式会社南大阪レモンガス です。

当社の施工範囲は
高石市・泉大津市・忠岡町・和泉市・岸和田市・貝塚市・泉佐野市

熊取町・泉南市・田尻町・阪南市・岬町とさせていただいております