普通なら

お盆を過ぎると

一気に秋に向け

朝晩が寒くなる

奥出雲ですが

今年は超異常で

例年より10℃近く

気温が高く

暑く寝苦しい毎日が続いています。。

 

 

 

 

三女ペコちゃんもグッタリです絶望絶望

 

 

 

 

異常と言えば

先日ブルドッグなペコちゃんが

庭に向け突然吠え始めましたびっくりびっくりびっくり

 

 

ドアを開けてやると

家の裏の方に向け

吠えながら猛ダッシュDASH!DASH!DASH!

 

 

 

気でも狂ったのかと思えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいアナグマと戦っていましたポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

まさか連担地の我が家にアナグマ出現滝汗滝汗

 

 

 

 

ペコちゃん無傷で追いやりました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

ペコちゃんが闘犬なのを確認グッド!グッド!

 

 

 

 

家族を守ってドヤ顔でした!!

 

 

 

 

 

追記

 

暑すぎて

全く釣りに行く気にならん…

 

例年なら秋の釣りの時期だが

今年はまだ夏の釣りの様で…

 

 

10月になったら出撃かな…